ADMIN TITLE LIST


原稿どうすっかなー(=Д=;)
イラストじゃなく、マンガというだけで一気にハードルが上がって…このままではマズいです。

本物の製品をモチーフにただ造形してみた。

「これ何?」と問われても「何でも無いです」としか。
白紙ぽs
↑和風?
立体造形物もこうなると平面構成だなぁ
黄色と紺(?)の配色は視認明瞭で対比も好みです。

はーお腹空いたぁ





一瞬、大河ドラマのOP映像かと(笑)。
今のHPデザイン(睡龍道語)といい、和のデザインの好きなholygateです(笑)。
【2007/12/02 17:09】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

そう!それだ!大河ドラマ!(笑
新しいのは全然和風じゃないけどな!
【2007/12/02 18:51】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

