ADMIN TITLE LIST


ブログのスキンちと色々試す。でっかい写真載せても破綻しなくて小さい文字でも見やすいのを探してます。そしてシンプルに。



さて、飛行機に乗って
hasu1.jpg

北海道に行ってきました       ごおおおおおおおおおおおおおおお
hasu2.jpg
やばくないかこれ!!凄まじいぞ吹雪が!!
前のトラックが道に積もった雪を舞い上げてさらに視界悪化。
道路脇にある下向き矢印が何を表すのか、それは今度紹介しよう・・・標識にもあるけどエゾシカが道路に飛び出してくるんだって。あぶねー。エゾシカは日本で一番大きい鹿だとか(うろ覚え)そんなのとぶつかったら危険です。鹿も身の危険ですけど。滑って道路脇のでっかいみぞに落ちたら最悪です。救助くるまでどれくらいかかるでしょうね。寒いし。ふふ
ていうか、落っこちてる車発見しちゃったんだ。大丈夫だったのかな
一方全然降ってないところもある。
写真ではうららかな春に見えるかもしれないが断じて違う<下写真
hasu3.jpg
キレイな空してるだろ……氷点下なんだぜ、コレ…
信号が縦なのは雪が積もりにくいようにする為です。まあでも寒冷地じゃなくてもこういう信号はみたことあるな。
hasu4.jpg
雪が降ってなくても風刺さるように冷たい。風速は秒速10mほどですノ∀`)やめてほんと…背中押されるんですノ∀`)足元ツルツル滑るんです
hasu5.jpg
うおー最北端着いたぞーい!最北端で独り身を嘆くの図。ヤケクソで両手ばんざーい
風速は秒速13Mに達します。瞬間風速は15M突破!足元は踏み固められた雪と大理石な地面のおかげでツルツル滑ります。よって、風が後ろから背中をぐいぐい押して歩かざるを得ない。さもなければ踏ん張るとコケる!!!ていうか寒すぎる!!数分いてるだけで体が芯から冷える!!凄まじいところだ最北端!!
なんでこの時期に行ったんだオレ!!!
自問して自答する前に寒さで思考停止。
hasu6.jpg
白い空、白い雲、白い地面(゚∀゚)
めちゃくちゃ寒いけど、何もないところだけど、それがいいところだと思います。
空気の純度が違います。大阪とは違うのだよ、大阪とは。
大抵の川は表面が凍ってました。

あと180枚くらい写真あるんだけど写真加工・整理できるほど今細やかな神経してないのでまた繊細な精神になった時に丁寧に日記書きたいと思います。


せめてー宙に舞ぁう~~メリッサっ の葉にぃ なりぃーたい♪





さぶ、さぶそ。
でも、楽しそ。
わいもいきたいべ。
【2007/12/02 17:06】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

友達と行ったら寒さでギャーギャー騒げそうです(・∀・)
【2007/12/02 18:59】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

