ADMIN TITLE LIST


落書き( ´Д`)
rakugaki3.jpg

某スタジオでカメアシの正社員募集してるっつー話がスタジオ内の人からレンラクあったんですが、家業との両立とか色々ごちゃごちゃして、結局無しになりそうです。うーん
なーんかすっげーやる気になってたんだけどな。何回かバイトしてたからわざわざ声かけてくれたのになー、多分手ごたえとして面接受ければほぼ受かる道だったんだぁ。しかしカメラアシスタントの目指すところはカメラマン。そうではないだろう、と。しかしまず稼ぐのが目的だろう、と。
さらにしかし、それにしては給料安すぎるなぁ、と(写真業界は総じて安いらしい
やっぱりデザイン一本できっちり仕事探すことにした。振り出しに戻った。というか進みそうで進まなかったから戻ってもいない。デザイン以外の仕事を真剣に考えることで、よりいっそう私のデザインへの志望意欲が強まった。

ってわけでアトリエサイトもう出来そう。これ以上私が手加えるところはないってところまで来た。あとは知らん。親父がすることだ。要するにアトリエでの私の立ち位置ってデザイナーなんだよな。デザイン業界一般でいうところのデザイナー。私でいうところでもデザイナーだが意味合いがちと違ういやかなり違う。デザインデザインて最近よく簡単に使ってくれちゃってるなー
別にいいけど。がんばろ。頑張る。いや頑張ってる。いや、ゼッタイ後悔しないほどには頑張ってない。

あぁもう早く働きたいくすぶってる。このくそ若い人材を早く使ってくれ。いくらでも勉強して吸収すっから。

今日難波の一風亭ってところで食べたとんこつラーメンめっちゃうまかったー油っこくて私好みだー肉がうめーにくにくぅううう 札幌ラーメン食ってないしいいいいいいもん誰かと行くしいつか未来。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

