ADMIN TITLE LIST


なんでホリゲサイトのデータ重いか分かりました。
PBBSで描かれた今までの絵がぜーーーーーんぶ保存されとるからです!!メンバー以外の人のもぜーーんぶ残ってます。描いた覚えがないけど自分のサインが入ってる絵とかあるし…これだけあるとかえって消すの勿体無いなー。「過去オエバン一覧」と称して順不同でズラーッと1ページに詰め込んでリニューhpで公開しよかな(゚∀゚)これ一枚一枚ちょと手直しすればイラスト集ができるぞ!!50ページはいくね!上下巻できるね!

CSS全然わかんね。ホントにゼロから教えてくれる本ないかな(・ω・´)リニュhpはCSS使いたい。





応援してるぜ、CSS。
CSSは便利なのだが、
なにかとブラウザの相性問題(特にIE6.0)で支障が出るから、
あんまり俺のなかでは良いイメージがないのだが(笑)。
楽しみだな、新しいHP。
いつも、実作業は私がやっていたので、
自分が手を加えていないHPを見れるのが楽しみでしょうがない。
【2007/11/20 02:06】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

そやなー
あの頃やってもらってたこと、今度は外から眺められるわけやなからくりは。
仕事が支障に出ない範囲で全力で早急に作るわ!
CSS断念するかもね(笑
お楽しみに!(豪語
【2007/11/20 03:51】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/22 15:11】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

