ADMIN TITLE LIST


ホリゲ。
ブログとBBSPBBS以外全て消した状態でリニュしよかね。
多分もうギャラリー見てる人なんていないと思うのですね。最終更新日が龍秀のギャラリーの去年の7月ですから。私は4月。ギルティ版は消滅してるし、過去絵晒したくないのは絵描き共通の想いだと思うので、内容はごっそり減るけどとりあえずリニュしてあとで徐々に増やしていこうかと思うのです。もらいものは…残しといた方がいいかなぁ(過去絵だけども
更新履歴も消そうか。カウンターはどうしよう。相互リンク様の8割は私の知らない人なんだけど…残しておくか…





過去絵は恥ずかしいので載せないで欲しいなwwにぱ★

カウンターは・・・一応積み重ねてきたモノなので引き継ぎたいかもww

相互リンクは一度全て切って、各々もう一度申請しにいくとか?
切れている箇所もあるしww
【2007/11/16 17:26】 URL | 龍秀 #.GTNPbic[ 編集]

漫画系はもったいない気がす。
漫画コンテンツだけ残すのは?
【2007/11/16 21:17】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

>龍秀
まあ過去絵消すよーオレも恥ずかしすぎて恥辱に堪えられません( ´Д`)
最初はギャラリー寂しいけど仕方あるめぇ
カウンター設置の仕方わかんないんだけど、今あるHPのソースからコピペすればいいかな…(・ω・`)
相互リンクへの申請・挨拶は関係のある友人に行ってもらおう(゚∀゚)
よってほとんど龍秀が行くことになる!?w

>からくり
あ、マンガあったな。しかし今あるマンガは語り部しか掲載してない。
語り部は龍秀によると(?)メンバーから外れるみたいだす(・ω・`)
今後マンガも掲載するんならメニューに入れるけどね。
【2007/11/16 23:06】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]

語り部が抜けるのか。
ちょっとさびしくなるね。
【2007/11/18 17:09】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

