ADMIN TITLE LIST


からくり道化師ありがとーん!
ちょっと心構えしてなかったので
ブログになっててびっくりしました

今日はついにノーパソ買った!中古。
オフラインのクリエイチブ専用パソです。
300Mちょいだったメモリが1Gに、
CPU1G以下だったのが2G以上に、
ペン3がペン4に、
2000がXPになった←これがとっても重要!
貯金半分くらい消費したけど、見返りは十分。

これでプレゼンボードの大部分、図面の全てが
容易にデザインできる。
バリバリCADも動く環境になった(睡蓮比)
そして愛称は「NOIR」に決定!
理由は黒いボディだから。まんま。
真っ黒ではないんだけども。
それにフランス語好きだし
ノワールってアニメも好きだし
…いいでしょう!!

あぁ♪ノワールかっけぇ!
いやかっこいいわけじゃないけど
自分で買うと愛着湧くなぁ。
ちょっと分厚いけど!
なんかディスプレイ多少反ってるけど!
(閉じた状態なのに隙間がある)
ノーパソなのにバッテリーは持たないけど!(中古だしね)
ヒンジがなんか聞きなれない音するけど!
テクスチャと形状はまあまあ及第点だ(誰さ)
明日早いのに、こんな時間まで少しいじってしまいました。

今のところ
飽きもせずにただノワールを眺めています。
流行り廃りの無い、堅実なデザインだな。
いいデザインかどうかはもっと時間が経てば判明する。
それを瞬時に見分けなあかんねんけどなぁ、私の立場上。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

