ADMIN TITLE LIST


体が鈍ってきたのでジョギング始めました。
陸上経験のあるツナを講師に迎える。
夜9時半頃に近所のグラウンドで準備運動&アップをしてから
公道(アスファルト)へいざ出陣!ε=(゚∀゚)ノ








………ぐったり_ノ乙(、ン、)_

5キロのコース、行きは良い良い下り坂、帰りは怖いってかキツイ!!ずっと上り坂!!
先導しているツナのカカトを視界から外さないようにしてなんとか走れました(疲労困憊で視線が下に落ちてる)
かなり遅く走ってたつもりだがすぐに体力なくなった(゚Д゚)
でも私は体力の限界に挑んだよ…_ノ乙(、ン、)_
二周目はコースをショートカットして徒歩でダウンへ。



一夜明けた今日。
筋肉痛で節々が痛い!なんてことは全くなく、ただ全身が微妙なだるさに包まれているだけ。ダウンをきっちりやったし、マッサージもしたからこれくらいで済んだのだきっと(゚∀゚)

無理せず軽く、週1~2くらいでやっていこうと思う(・ω・´)





初日、お疲れさんでしたーw
「陸上経験のあるツナ」って響きはある意味ミラクル(´▽`*)

アフターケアの効果が出ているようで何より。
現役時代は幼かったので ダウンなどするものかと粋がっては
後で痛い目をみたもんです・・・

これからもよろしうー☆
【2007/11/14 21:59】 URL | つな #Ww2RnZJk[ 編集]

よろしう(・∀・)ノ
【2007/11/15 20:21】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

