ADMIN TITLE LIST


サイト作るのって大変ですね。掲載する商品が増える程、メンテナンスの手間を効率化するためにCSSを作るのが重要だってことが身に染みます。提携先に紹介されてしまった以上サイト作成は急務。しかし「キレイじゃん!(゚∀゚)分かりやすいじゃん!(゚∀゚)」と評価されたいし、管理上CSSでやりたいが勉強時間無いジレンマ。応急措置としてテーブル使ってフガフガやってます。紙に書き出さないと把握しづらい構造。閲覧するには見やすいんだけど(・ω・`)

テーブルのマス数、背景色、サイズなどもCSSで指定できるんだろうか。テーブルの中のテーブルとか…出来るんだろうなぁ、やり方わからんけど(゚∀゚)ま、そもそもCSSが何なのかよく分かってないんですがね!デザインを定型化できる魔法だと思ってます。きっとそうです。違っていても構うものか


夜は静かで暗いので好きです。道に設置された街灯は照らすべきところだけ照らしていればいいのに、余計なところまでまぶしくしすぎであります。地面だけ照らせばいいのに空に光を投げかけないでほしい。たまに公園や道の街灯が全くついてなくて家の前が真っ暗になってるのですが、それはそれでなんというか闇の恐怖があって、いやだけど自然な感じがします。暗くても防犯性が維持されるような方法はないのだろうか。静粛前提で。
ま~た夜更かししちまった。風邪に気をつけよう。体が資本。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

