ADMIN TITLE LIST


お絵描きの練習c⌒っ*゚ー゚)φ20071024180306.jpg
ホントはオパイまで描きたかったけどわき腹難しくて断念の図。
描けないところだけ人に描いてみてもらうのが解決までの最短距離?





ぱっと見、髪の毛が好みでしたw
「うひょー、末端だけど俺たちも生きてるんだぜ!」
みたいな。
そして上下反転ロゴが一筋縄ではいかない睡蓮らしいねb
【2007/10/31 02:12】 URL | 雫坂 維 #uK9IXz6E[ 編集]

>末端だけど
えぇっ!?意味がわからん(笑

一筋縄ではいかないってどゆ意味じゃー!ヽ(`Д´)ノ
【2007/11/03 20:31】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]

こんばんは
こういう絵は よくわかりません。
このイラストとグラビア写真の違いが見えないのです。

私には 理解できていないみたいですね。

うーん たぶん こういう「萌え」みたいなのが 苦手だからかな?
【2007/11/04 01:40】 URL | 月 #-[ 編集]

>月さん
こんばんは
あまり深く考えて描いてるわけじゃないので
読み解くようなこともないですよ^^;
グラビアは私はほとんど見たことないので何とも言えないですね…

この絵に「萌え」の要素を感じましたか!Σ(・ω・)
それを無くしたつもりだったんですが_ノ乙(、ン、)_
【2007/11/04 03:21】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]

私もグラビア見たわけではないのですがw
うーん、正直なところ「萌え」も実感ないので、わからんw

うーん、ついでに「末端」の意味もわからなかった!!
【2007/11/05 01:16】 URL | 月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

