ADMIN TITLE LIST


仕事情報アイデムというチラシで
仕事内容・給料・通勤時間・待遇において
申し分の無い企業はっけーん(*・∀・)ノ<どうせ看板に偽り無しじゃないだろうけど
アプローチ早くかけておくべきだなっ!
でも来月1日は手術。
術後2週間は動けませーん
AHAHAHAHAHA☆

面接なんか滑り止めの高校受験以来してないので全く参考にならん。面接難度としても中学生の私ですらぬるかった。
「電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参下さい」て書いてるけど私が言う通りにすると思ったら大間違いだっ!ヽ(`Д´)ノ当然ポートフォリオやら各種アピールアイテム持参。
ま、どっちにしろ手術と被っちゃ何もできやしねぇ
AHAHAHAHAHA☆


タイミング大事ね

自分自身をアピールするツールとしてブックとポートフォリオがある。
ブックは、アイデアの開発や思考のプロセスをまとめたもの、
ポートフォリオは、最終的な完成作品を編集したもの。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

