ADMIN TITLE LIST


キャラを勝手に拝借→お絵かきしました|Д´)
全然原型留めてないというか
おめぇ似せる気あんのか、と。

ないですb
rakugaki.jpg

人のキャラ描いてるって思うと気分が楽だなぁ(´∀`)

文句あるならかかってこいやぁ!
速やかに平謝りですよ僕は!!_ノ乙(、ン、)_ すみませんでしたぁああ!!





いろいろな偶然が重なって、ここを訪問しています。
まだ ちょっとしか読んでいないけど、面白い。

たぶん あなたは嘘をつかない人ですね。

また 遊びに来させてもらいます。

夢、かなうといいねw  応援する!
【2007/09/17 12:16】 URL | 空白 #-[ 編集]

面白いと言ってもらえるとうれしいです!

嘘は…つかないなそういえば。必要も無し!
たまにつくんだろうけども。

いついかなる時も歓迎いたします。
応援ありがとうございマスヽ(`∀´)ノ
【2007/09/17 23:29】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]

勝手に拝借とか謂いつつ
ちゃんと描く旨を伝えてくる途萌えっ!

なるほど~
人様が描くとまたオリキャラも新鮮だなぁ('▽'*)

っ目線がシビアだwww
【2007/09/29 21:01】 URL | つな #Ww2RnZJk[ 編集]

>つな
うわあっコメント気付かなかった(・ω・;)

萌えられたっΣ(・ω・)

つな以外のキャラはホントにちゃんと(?)勝手に描いたぜ!
【2007/10/06 03:37】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

