ADMIN TITLE LIST


cardessin2-1-small-2.jpg

昨夜未明、全然眠れなかったのでパソ起動して
初めてSAIでお絵かきしましたd(・ω・´)

すごい!この描き心地!柔らかい!
線が柔らかい!イリとヌキが表現できる!!<ペインターは既に可能だったかもしれんが
フリーソフトとは思えない良い出来!

線が重なり合った時の色の混ざり具合や下地との滲み具合もパーセンテージで微調整できるので色の境目を無くすことができる!わー(*´∀`)ノ
フォトショでも出来たんだけどこっちの方が実際の塗りの感覚に近いと思います!フォトショはデジタルドローイング独特の塗り方っていう感じがします。SAIやペインターはおそらくアナログの感覚を目指してるんじゃなかろうか。知らんけど(ノv`)
私が今のところ最もイイと思う機能は、
ブラシを選択してる時にキャンバス上でctrl+alt押しながらドラッグすると任意の大きさにブラシの大きさを変えられる!という点です!これはかなり重宝する!地味だけど便利な機能!
ブラシだけじゃなく、描画行為をするツールには全部付いてる模様。消しゴムとかね。
これがあると勘でブラシの大きさを塗る幅や範囲に合わせていたのを視覚的に分かりやすく、というか見たまんまサイズを合わせることが可能になった!わー(*´∀`)ノ
使っていて特に何の不満もなく、いやフォトショ以上の使い心地のよさを体感しました。


ふふふ…この機能さえあれば世界を牛耳ることも可能…!<やってみせてくれ


これをうまいこと使えばあのハルナ絵のように
魅力的なおぱーいを描くことができるようになる…!!c⌒っ*゚ー゚)φ

世界征服の日は近いぞ!!

魅力的なおぱーいの日は近いぞ!!<控えめに



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

