ADMIN TITLE LIST


自画自我。あぁもうかったりぃいイライラするぅうう!!訳もなく破壊衝動に駆られる!!ヽ(`Д´)ノ
と思いながら
腹筋腕立てスクワットを突如30回ずつ高速でやったのち、台所にたまっていた食器を全て高速で洗い、パソを起動して億劫だったペンタブのセットアップを済ませて筆圧感知機能をインストールしてフォトショを立ち上げ、うぎゃああああああああうらあああああああああこのやろおおおおおおと手を動かしていたら出来上がった。画像がでかすぎても気にしないもんね!
ってデッサン狂っとるがな!くそがぁああ(以下略
cardessin.jpg



破壊衝動に駆られると勢い余って創作活動……(゚Д゚)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

