ADMIN TITLE LIST


空と雲見てると気持ちがいい
moyori2.jpg


自室から数キロ先の山まで見える。霞むほど遠い。
私が創作で描いてる世界のパースとすごく似てるなぁ
とてつもなく向こうの景色まで見渡せるような背景を好んで描きます
一点透視だけじゃなくて、現実の世界は濃淡遠近も色彩遠近もあるんだよなぁ。空間の空虚を満たしている光と空気の存在も忘れちゃいけない。
moyori.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

