ADMIN TITLE LIST


ちょっと前までね

あ~仕事したくねぇなあ

とか思ってたんですが、

いやここは逆に仕事してみるか!!

みたいな今時の若者の論理形式を使って
鬼のように仕事してる睡蓮ですこんばんは。

朝起きて仕事、
朝ご飯食べた後仕事、
昼ご飯食べた後仕事、
晩御飯食べた後仕事、
ちょっとチャットした後仕事。

要するに慣れかもしれない。

まあ何してようが
チャットだけは切り離そうとしないオレ。
これを病みつきと云う。

人様の白黒絵を見ていると
勝手に色塗りたくなります。
塗り絵の感覚です。
塗っていいかな、勝手にコピペしてフォトショで開いて塗り塗り。ヌリヌリ。
絵を描く手間省いて色を塗る楽しさだけを味わってしまおうという体たらくぶりです。絵描くのも楽しいーっつうの。
10年間やり続けていることっていったら
絵描いてることぐらいだなー
そんなに続けてること他にねぇなー

さて明日明後日はさらに猛烈に仕事して一気に片付けます。
そして明々後日もさらに猛烈に仕事して全て片付けます。

頑張りますヽ(`Д´)ノ


そういえば最近テレビ見てないなぁ……秀吉。











おおぉ半兵衛になる!(笑
てかテレビ無い時代だし!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

