ADMIN TITLE LIST


明日は

大阪芸術大学短期大学部・デザイン美術学科展
西宮市北口町1番2号(アクタ西宮 東館6階)
開催日時 平成19年8月14日(火)~8月19日(日) 
10:00~19:00 最終日は17:00まで


に行きます。
芸短SDの先生には「昼過ぎに行きます」とかメールしちゃったけど
明日は火曜日で映画が1200円になるので14時頃開始の映画を見るためには午前中に鑑賞を済ませておくべきだと気づきました。
見たい映画特に決まってないけども、最近引き篭もって仕事しかしてないから心が腐って感性も鈍ってるのでまず映画みよかなと!

なんばから西宮まで30分弱か…案外近い。
昼ごはんは西宮で食べるところなければまた難波でオムライス食べるか*゚ー゚)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

