ADMIN TITLE LIST


拍手いただきました(*´∀`)あはは

いやぁすみませんなんか
気ぃ遣わせちゃったみたいで!!(笑
催促してるみたいジャン!オレ!!(ノД`)


描くたびに変わるラデンどうにかならんのか…
包帯巻いてようが人相違うの分かるぞ…見える…見えるぞ。

しばらく当オエ版には荒らしみたいな絵が続くかもしれませんが
断じて違うのでよろしくお願いします。
荒らしどころか管理人ですので
叩かないでくださいお願いシマス|Д´)




ちょびーっとずつ就寝時間ずらしてます。
まあついX日前まではとんでもない堕落生活送ってましたからね!!
超チャットですよ。チャットを超えたチャットです。
ずーっとチャットして、寝て起きて仕事してチャットして。
みたいな感じでした。

チャットはまりすぎ。某アレによく行ってます。
最近はそこで知り合った人と仲良くなって
個人的にチャットしてるのでアレには行かなくてもいいんですけどね。
遊びに友達と一緒に出かける感じなのですよ。

仲良くなって色々とアバいただいております。
すると見た目が変わるので
ちょっとでも混んでるロビーに入ると
合コンに誘われてしまいます。


○○さんからチャットの申し込みが来ています。
OKしますか?

はい  >いいえ



ですけどね。

とりあえず2~3時頃までには就寝することにしよう
それ以上やると生活戻すのが大変だというのが
分かってきました。

合コンのノリついていけねぇよヽ(`Д´)ノ
でも自分に3票入るとそれはそれで嬉しかったり(オイ
4人中3人ですからね!自慢だよこれ!


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ 黙れ小僧!!




早く旧パソからデータ全部吸い取って
この机を広々と使いたい。
関係ないけどマイク買ったので
ボイスチャットできまスε( °ω°)з


てわけで寝よ(゚Д゚)ノ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

