ADMIN TITLE LIST


すです。
素です。
かなり素です。
素でやってますコレ。
だからすんごい楽。
人間割り切れば割り切るほど強くなる。

いつかは、
いつかは通称「赤い先輩」とここを結びたい。
というかまずご挨拶したい。
ていうかていうか、あぁ…「ていうか」言うな

「全然いい」ってやっぱりやだ。
言葉の乱れなんてことは絶対に言わない。
平安時代そのような用例もあったし。
ただ個人的にやだ。

ついでになんでもかんでも言葉の乱れがどうとかいうおっさんらもやだ。しかもそんなおっさんらに限って専門家だとか研究かだとかいう肩書きと共に名乗りやがる。言葉はずっと一緒じゃねーんだよ。ずっと変わり続けてんだよ。なんで決まりはないんだよ本来。汎用性があったり使いやすい言葉が生き残っていくんだよ。天皇とか国のなんか知らん偉い方々が「この言葉だめ、こっち。」とか選んで日本語が決まってるわけじゃねぇ。言葉は淘汰されてんだよ。その時代を映してるんだよ。映してるってのはつまり影響が表れやすいって意味なんだけども、必要性の有無関係なく新しい言葉が出てきて、そこから大衆水準で取捨選択や多数決的選別が行われてるわけさ。人間の寿命尺度で見ると、その変化なんて微々たるものかもしれないけどもさ。て言ってるオレの意見があってるかどうかなんて分かる術も、確証する手立ても今現在考えるところでは個人の行動範囲ではどうにもならないことであってつまりそれって問題かどうか、根本的に問題なんだよな。はは。
こんなもの読まなくてよいですよ。

この日記がずっと続いてるのなんて
赤い先輩のブログをずっと見て励まされてるからなのさ。それも一方的にこっちで勝手に励まされてるっつーこと。あぁ便利。
最近はメールいただいたことによるところが大きい(そうアナタです)
自分内で大反響。全米が感動した。
まだ返信できてません。なんか落ち着いてじっくり打ちたいのです。言い訳すんな。

ちょっと○○○っぽい書き方も覚えました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

