ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日だけは例外でした。
めちゃ楽しかったのです!ひゃっほぅ


ライノSR1インストール完了。

来月8日からまた三日間、とーきょー千駄ヶ谷の某ファーストフード店の前のビル一階にて講習があるんですが、いろいろとこちらからアピールする材料が揃ってないです。というか無理。吸収する準備はいつでもあるけど、展開する準備がない。絶対許容差等のレポを書いているわけでもない。ああああ

つうかね、パソコンの前なら何時間だって座ってられますが、ライノ操作するよりも実際に手作りで指輪作る方が断然楽しいと実感しております。ライノでは作成が難しい曲面でも、実際に鉄やすりを持てばほぼ思い通りの曲線・曲面を作り出せるからです。要するにライノの真価を必要とするほど私がスキルを持っていないので「わざわざ」ライノ使う必要もない、と。


とてもやばいのですやばいのです。
生活が乱れてます。精神もブレてます。展望が霞んでます。

なになにどうすんのオレ!?どうしたいのよオレ!!

オレは人に出会うともろに影響受けるんだよ!
その人の生き方を吸収しちまうんだよ!!
てわけでものすごい極端な生き方の人と出会ったので
私の人生もぐちゃぐちゃです。

一人はおそらく私とは比べ物にならないほどお金持ってます。それを起因として行動力が生まれてます、際限無く、ね。
いったい普段何してる人なんだろうと気になります。
バイトしてるみたいだけどバイトの収入と
行動にかかる支出に辻褄が無い気がします


固まりかけた私の粘土はもう一度捏ねて捏ねて、こねて、とてもやわらかくなりました。
基軸の通った、背骨の入った論理ある人体を形成するためにはもう一度固めなければなりません。骨を入れなければなりません。強固なコンセプトを持たなければにゃーせん。
せっかくやわらかくなった粘土なので
これを機に人生考え直してみようかと思います。

私の脳内・精神活動を翻訳しなければだいたいこんな文章になっております。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。