ADMIN TITLE LIST


あぁん?

台風どっか行ってるし。
過ぎてるし。
拍子抜けだし。
別にいいし。
徹夜しちゃったし。
6時間で起きたし。
それが今だし。
昨日回転寿司食べたし。
美味かったし。
店長と目合ったし。
なんとなく気まずい気がしたし。
もうココのバイト辞めて3ヶ月経ったし。
まあどうでもいいし。
また人様の絵に色塗りたいし。
つうか塗るし。
ここに載せても反応ないし。
まあいいし。
構わず載せるし。
オリジナル頑張るし。
私の描く空想世界をめちゃ描くし。
鬼描くし。
てら描くし。
ぷち描くし。
今んところ人生なんかいい感じだし。
でも見た目はよくないし。
盲目的に手探ってみたら案外中身は問題ないみたいだし。
人生はゲームだし。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
どうせ死ぬまでは生きられるんだし。
思うようにやるんだし。
睡眠不足で目の下に隈ある、気がするし。



ぷしー( ´_ヽ`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

