ADMIN TITLE LIST


白紙委員会本部作りました!いぱが!(他人任せ

リンクはったので飛べや。
このブログの右のずーーーーーっと下にありマス。

いたずらに形ばかりが出来上がる委員会。
これでいいのか白紙委員会!!

BBSがあるとウェブサイトも欲しくなるのが人情。
構想は一ヶ月以上前からしてるんですけどね。
なにぶん私サイト作ったことないものですから
サイト設立に関してはかなり奥手です。恋愛より奥手です。(余計な事言わなくてよい

もしかしたらこのholygateが白紙委員会に化けるかもしれませんけどね。
ホーリーゲイト食っちゃうっていうか。

メンバー全員あんまり人を動かしたり引っ張ったりっていうタイプではないと思うので…それは逆にいうと「オレ様について来い」的な態度でいけばついてきてくれるかなーと思ったり。
その「オレ様」を誰がやるかっつー問題があるんですよねー

というかそんなこと言ってる時点で
この集合体がトップダウン式になってる気がするなぁ
全員で作り上げていく体質がいいんだが。

今までのこの集合体での経験を加味すると
ぼちぼちやっていくのが息切れしなくて一番いいと
思います。
趣味の集団だからこそ、ね。

って言ってるといつまでも組織が実体化してこないんだけどね……ぷしー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

