ADMIN TITLE LIST


ロール(役割を)プレイング(演じる)ゲーム(人生)







なーんか








就職活動したくても出来ない感じになってきた(・∀・)…。






1: 個人として働く機会と、

2: 個人としてやらなきゃならんこと、


えてきた。




人脈が徐々に充実してきた。


就職したらおそらくこの人脈(とスキル)は


ほとんど有効活用できない







ので


仮に就職してもその就職先で働く時間がない







……。







!?









矛盾してる!?!?






就職活動の時間、

就職してからの時間、


を充てると




今の個人活動の時間









なくなる!!  orz









とかバカ言ってないでいつでもアピールできるように
ポートフォリオ準備しとかなくちゃー


やってる仕事をそのままポートフォリオにすればおk?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

