ADMIN TITLE LIST


今回のカメアシは超過どころか18時に仕事が終わる始末。はやー
私が付いたカメラマンどころか今日やってきたフリーのスタイリストの仕事も早い。フリーラスが集まった「その場限り」の撮影チームなので無駄口・雑談が無い。自己紹介10秒しかできなかったのでうまく伝わらなかったよ…名刺交換の機会が無い…むずっ
こないだのカメラマンみたいに迷ったりしないし「これでいいかな?いいよね??……(迷った挙句)いいことにしよ!!」なんて独り言も呟かない。

仕事する環境・人間関係は大事だなぁと肌で感じる。
同じ内容の仕事でも共に行う人によって楽しさが変わる。気分が変わる。
気分が変わると作業効率も変わる。
作業効率が変わると仕事の質も変わる。
仕事の質が変わると評価が変わる。
評価が変わると給料が変わる。
給料が変わると生活が変わる。

実働時間よりも待機時間の方が長いなぁ。
今回の仕事を基準にすれば月収22万分の仕事は軽く出来る気がしてきたんだが。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

