ADMIN TITLE LIST


ミスドって接客がいいなぁ
店員に惚れた(惚れやすい

ABCマートのアルバイト店員A君(研修中)は最悪だった。聞こえなくてもいいボソボソ声の内容が聞こえてしまった。
その問題のA君は韓国人に接客していた。
相手は英語で喋ってくる。

「what size do you have?」客が問う。

でそのA君は誰にも聞こえないような小声で

「何言っとんねんお前、何言っとんねんお前、何言っとんねんお前、なに(以下略」

とボソボソ5・6回つぶやいてた。
オレは聞いたぞ!聞こえたぞしかと!ボイスレコーダーがあったら録音してるところだ。
靴を試着中だった私は買う気が失せて店を退却~
いや、ただ欲しい靴が見つからなかっただけだが(見つからなくて早1年


そいつを説教してやろうかと考えたがやめた。説教する時間が 惜 し い 。
店長呼び出す手間が 惜 し い 。
レジ打ちが遅いとか、何かをミスする、とか経験で解決する問題だから気にとめないけど、接客態度が悪いのは大問題ですヨ。

そんな問題児を抱えたお店は心斎橋にあります!(宣伝?
二つあるうちの片方です。

名札つけてたから名前覚えておけばよかったー
顔は覚えたがね!!
A君は二階で接客してました。
一階で丁寧に対応してくれる店員に出会った後での出来事だったので、なんかザンネンな気分。A君がいることでこの店の質が落ちる!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

