ADMIN TITLE LIST


あと2時間ほど費やせば今の仕事が予定より2日早く仕上がる見込み(*´∀`)同じものを30コ作るのは途方もないなぁと思ってたけど案外いけるんだな(・∀・)
そろそろ例のリングをモデリングし直して3Dプリントしとくべきな気がしてきた。日本橋には頼まないもん(高いから


マリオカートのカードを作った。
マリオカード。

カード作るほど本気でお前はプレイするのか、と
そう問われたら

分かりません

と私は答えたい。
行動力は前年の2倍以上UPです。



白紙委員会ではまだ正式に告知してないけど
イベントにサークル参加する予定です。まだ応募してませんし、どこに出すかも決めてませんが。
ジャンルはオリジナルです。
自由にイラストなりマンガなり描いてください。
できればマンガの方が、「ウケ」はいいと思います(・∀・)アヒャ
例えばオリジナルじゃなくて全員足並み揃えて「同人」作るならバサラがいいかと思います。まあ全員で「同人」するなんて不可能ですけどね。全員一致の趣味というのがないので。
まあいろんな同人キャラをかきまくって
これはオリジナルだ!
と言い張ってもいいんじゃないかと……目線隠してさ。ね☆

冬コミに間に合うようにやっていきたいです。
仮に出せなくても、落ちても、来年があります。
チャンスは取りにいかなくてもいいのです。
すでにあなたの手中にあるもの、それがチャンスです。
もう得ているのです。あとは手放さないようにしっかりにぎっておくことです(人生のお話)

つまり「出展前提でやっていくぜ」ということです。
暫定代表な私はすでにマンガを描き始めております。
登場人物は龍秀といぱとハルナがすでに決定しています。
テレパシーで許可は取ったので問題ないでしょう。
というわけでマンガはちょびーっとずつかいてるんだ。試行錯誤しまくり、苦悩しまくりで。



4コマだけど(ブーイングの嵐








そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!









私はマンガなぞ描いたことがないのだ。
描いたことがあるのは一枚絵だけだ!どうだ参ったか!

一人5ページが目安です。もっと描いても構いません。最低4人は参加するだろうという見込みで全20ページ。まあそんな感じじゃないでしょうか。
気が乗ったら10ページ描いていただいても大いに結構。
りうしう君が「印刷所で製本してみたいなー」と言っていて、オレも同感ですので、それなら載せる絵は「努力の結晶」がイイじゃナぁい?と思います。
思いますデスよ。
一番近い冬コミでも12月くらいなので一ヶ月に1ページ描くペースだとしても余裕で間に合います。












あとは勇気と努力と決断力!!






印刷代どうするのー?何冊発行するのー?
とかそういうこと誰か指揮してくれないですかね。
ていっても多分名乗り出る人なんかいるはずもないので私が指名します!!ウヒヒヒ





そこのキミ!!












お風呂入ろっと。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 17:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

