ADMIN TITLE LIST


はて、アクセサリーって結構値が張るものなんですねぇ
市場調査しております。別名ネットサーフィン。

とあるHPで見かけたどーでもいいデザイン(超失礼)のアクセが2万円と言い張ってますが…たっけぇなぁ。
私なんか自分のデザインしたものを1万でもちょっと強気の値段設定か?とか苦悩してるのに。
これなら私がデザインした指輪は5万でも売れそうな気がしてきました(超失礼2)

値段設定ってよくわからん上に、アクセサリってよくわからんけど(←この時点でダメ)、デザインされたものだからには必ずテーマがコンセプトがあるはずだよね。
コンセプトの濃密度と世界観の表現からいって多分こちらの方が一枚上手だと思うのです。そしてアクセではそれが全てだと思うのです。こちとらデザインの基礎みっちりやっとんじゃーい!てな気分なのです。

自己主張する睡蓮てステキ!!惚れた!!


となっても当方責任を負いかねます。
すいません調子乗りましたごめんなさい申し訳あります。

さ、お金にならない仕事でもするか。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

