ADMIN TITLE LIST


200706211411004
200706211411002
20070621141100
頼まれた仕事をちょちょいのちょいと終わらせて映画館で「舞妓haaaan!!」を見てきました。
こないだ「どろろ」見に行った時に舞妓はんの宣伝が面白かったので数ヶ月間心待ちにしていたのです。柴咲コウ繋がりなのですよ。
めちゃ笑いまくった、のでオススメです。
柴咲コウって泣く直前と不機嫌な時の顔が魅力的な気がします、真価発揮してる。
一見さんお断りな茶屋で繰り広げられるギャグ満載映画です。
もちろん「お一人様」で見に行ってきました。
映画館は元々二人以上でしか見にいったことないのですが
友人らと都合あわすのも難しく、ていうかカノジョいねーし?みたいな?(・Д・)カノジョいなくなくなくなくなくなくなくね?
いやそこまで固執してないけども。
恋人とデザインがあれば私の望みは全て叶う!




私も一度だけ一見さんお断りの料亭に入ったことがあるのですが、着物着たお姉さん(舞妓ではないが店員というには心苦しいし、なんと呼べばよいのやら)の心遣いが今まで味わったことがないほど心地よく、デザイン的にいうなら「非常に高いホスピタリティ」ってところですた。
原則的にはもう一見さんじゃないのでその料亭には入れるはずだけど、場所も名前も覚えてねぇ(・ω・)
座敷から鴨川が見えて、軒がせり出す大掛かりな仕掛けがあったんだが…

あぁ出掛けたい


写真一枚目
御堂筋線に乗ったけど人いねぇええ
夜8~9時頃だったからか?
東京に比べたらまだまだだね!

うーむ、携帯から更新すると死ぬほどお手軽ですなぁ
画像間に文章を挿入できないのが難点。
今度から携帯にするかぁ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

