ADMIN TITLE LIST


こんなとこにおったら腐ってしまうわ!
私は自分で行動範疇を広げられない人なので
ホームポジションをデザインスポットに置かないと
どんどん腐る。腐るのだよ!

刺激陰謀情報渦巻く場所じゃないと感性磨けない人なのです。
休養するなら田舎の方がいいですけども。
東京に比べてここは情報がなさ過ぎる。
人も少ない。ストレスも少ない。ダメよそれ。

逆境に置かれて初めて真価を発揮するタイプ及び
郷に入らば郷に従え(環境順応)精神構造なので
温い場所にいると私も思わず温くなってしまうのです。

景気づけに遊んでからガンガン攻めよう。
お金も出し惜しみしてたけど、自分の血肉になるなら
惜しまず使おう。
決断をし続ける環境が私を高みへ押し上げる(゚∀゚)ヒー!!

今週中に300ページ翻訳完了するペースぐらいで
やっと人並み一歩手前のスケジュールといったところか。
さらに彫金も織り込んでやや忙し。
趣味の絵描きと同人活動及びサイト作成を加えれば一発で多忙極めるんだお



レオナルドダヴィンチって精神病に罹ったことあるのかなぁ?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

