ADMIN TITLE LIST


しびれるぜ!

カラオケいきてぇなぁ

いきてぇよ!!



あとゲーセンも行きたい!
ゲーセンて面白いところだったんですね!
全然知りませんでしたよ!!
遊び方を初めて覚えたよ。

基本的に吸収するのが好きなのでゲーセンつまんね、とか思ってたけど
エアホッケーを超真顔で真剣勝負するとかなりおもろい。
ゲームであろうが、持てる力と頭脳を全て注いでやるものだと思ってます。
マジでやるからこそ楽しいのだ。
マリオカートもあったなぁ。
本気モードでプレイ。その顔に笑顔はない。
真剣勝負ですから!(私の中で

私が笑うのは二つだけ

それは敵を抜いた時!
「やっほー」じゃなくて「ニヤリ…」と笑む。
大人気ねー!オレ大人げねーよ!!w

そして勝利した時だ!!
オ レ が ナ ン バ ー ワ ン だ ! ! 

今時のマリカーは実況してくれるんですねぇ
「速い速い!マリオ速すぎるぅうう!!圧倒的な速さです!!」
とか言ってくれちゃったりしてご満悦な私なのですよ。
大阪のゲーセンにもあるのかなぁ、マリカー。

イニシャルDのもやってみたいんだよなぁ

大人になってから遊びを覚えると
自分で抑える加減を知らないので
大変な堕落生活を送る危険性が。

なんかすっごい踊りたいんですけど。
南米あたりのリズムで。



「黒人」て差別用語かもしれないなぁ。何かで読んだ。
じゃあ正しい呼称はなんというのだろう。
あのリズム感は白人にも日本人にもムリだと思うんだよねぇ
彼ら独自だと思うんだよねぇ。
すっげぇガイア的で生命溢れる音律だと思うのです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

