ADMIN TITLE LIST


アクセサリのワックス型作ったりCAD頑張ったりした反動で
今日はぐーたらしまくってしまった。いつもぐーたらみたいなもんですが。
メタルギアソリッド3の難度エクストリーム(通常版MGS3最高難度)やってみたり。
これくらいの難易度が丁度よい。
最高難度であるヨーロピアンエクストリーム(MGS3サブシスタンスの最高難度)はさすがに厳しい。
スニーキングと敵兵は本気で取り組めばほぼ完璧(見つからずに排除できる)ですが、ボスが強すぎます。スニーキングは真面目にやれば問題ないけど、ボス倒すのは本当に腕がいる。どうしてもどうしてもどうしてもザ・フィアーが倒せない。
ヨーロピアンのフィアーのスピードは、ノーマルでの樹上移動のスピードの比ではない。とても主観攻撃で捉えられません。
つーか 主観で捉えられない ってそれ以上の捕捉方法ないし!
無限バンダナとステルス迷彩があればもっと楽に進めるかもしれない。けどクリアしないことにはそれらは手に入らない。でもクリアするにはそれらが必要で…いや、バンダナもステルスもサーモグラフィも使わずにナイフ一本で潜入するのが本来の楽しみ方だと思いますけどね。
サバイバルナイフさえあれば文字通りサバイバルできる。
傷口に塗る薬を植物から採ったり、お腹空いたら蛇やうさぎを狩り、敵を殺すのにも使える。えぇゲームや、自由度が高くて(*´∀`)標的を仕留めるのには近距離であるほど技術がいるけども、それがまたいい。地道に一人ずつ敵を排除していくのが。
双眼鏡を駆使すればハンドガンでもSVD並みの射程距離を実現することができるんだけど、全国のメタルギアファンに聞いてみたいところ(`・ω・)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

