ADMIN TITLE LIST


酷いネーミングだなぁこれ(笑
腐男子もあるそうですが一般化してませんね。あ、腐女子は一般語じゃなかったのかなどうかな。私には判別つかね

長野まゆみは高校の頃に読み始めたんだけどその頃はまだこの小説が腐女子のバイブル的小説だとは知りませんでした。
セオリーもセオリー、腐女子の王道←言葉にしてみると凄みがあるなぁ
長野まゆみ読む腐女子は必ず云う
「初期まゆみが好きだ」と。

次買うとしたらアフターダークかね。
ユーモレスク、東京少年もハードカバーの表紙がいかにも「長野まゆみ風」で引き寄せられます。重力だよこれは。
魅力が高まると質量も高まると思ってます。
だから「惹かれる」は文字通り「引かれる」でも何ら問題はないんです、と。


あと300ページあったチュートリアルも残り6ページです。
やればできるじゃないか私。
やったからできたよ!(`・ω・)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

