ADMIN TITLE LIST


まとまった時間がある時は創作活動したいなぁと思っていたんですがそれはあくまで誰かと一緒に成す、ということ前提で考えていたんですね。でもからくりと「ソロ活動でやっていったらいいんじゃね?」みたいなこと話して、あーそれもありっちゃありか、と。具体的に言うといぱとからくりと龍秀とハルナとかなたさんと一緒に何かする、「同人詩作るのだ!!」と思ってたんですが去年ならまだしも今となっては全員集まるのはそう簡単なことではない。
でもsoloでなら自分の都合でちびちびと冊子ページ数を増やすことができるんじゃねーか、と。イラストを書き溜めてイラスト集みたいなことしかできないってのが私の弱点すけどね。
当然冊子にするだけじゃ自己満足で終わってしまい、あんまりスキルアップに繋がらないのでコミケに出すつもりでやります。やるならコミケに出す。
でソロ活動用HP立ち上げちゃえ、と。ブログで間に合いそうな気もするけど、私に関わるためのインターフェイスはちゃんとしておいた方がいいなとも思う。
私の先輩の先輩も仕事しながら毎年何回もコミケに、定期的にサークル参加してるのでそういうのを見てると「要するにやるかやらないか」なんだと思います。なんだかんだ言ってやらないのはやらない理由探してることが多々。幸いここ数年はやろうと思ったことは行動に移しているのでこの調子でいこうかと。恋愛に関しては億劫でもう数ヶ(ry
さておきPNはどうしよう。もっとも浸透してるPNに戻そうかと思ったり、新しい名前考えるの面倒なので適当に人に命名してもらって愛着全然わかねーけ(ry
今日は文章書くのが煩わしい気分だ。
書き始める前はそうでもないのに最近ずっとこれだふむー

この休日は久しぶりに何もせずに全く成長していない一日になってしまいました。あと2週間だからしゃきっとしていかんと。いい加減本気モードに戻らないとレベル1試験といえども通過できないやもしれぬ。

20070528015336.jpg

たまには弓道がしたくなる時もある

20070528015417.jpg

梅田駅徒歩0分な場所にあるホテル。名前なんだっけ

20070528015432.jpg

そこで開いた謝恩会。
いろいろと凄い。一応モザイクかけておこう(・∀・)

20070528015928.jpg

最も楽な方法でリニューアル。これ踏襲してソロサイトにしよかな。しかしどうせソロサイト作るなら「おっすげ!」って思わせるものを作りたい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

