ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


げんしけん9巻おもすれー
荻上のキャラが段々丸く親しみやすくなってゆくのが心地よい。








奴はとんでもない物を盗んで行きました。





























私のパンツです。





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

げんしけんおもすれー
8巻で泣いちゃったよホロリと。
涙流すのはいいことらしい。血液中にたまったストレスを放出する、それが涙。ストレス成分だけ放出するので「血の涙」なんて恐ろしいことにはなりませんのでご心配なく。
だから泣いたあとはすっきり爽快なんですね!てことは泣くのをガマンする=ストレスを溜め込む、ことになるんですね。だから泣きましょう!

荻上萌えるわぁ(・∀・)特に後半が。50ページの最初の一コマの止め絵の、夢から現実に戻ってきた際の一瞬で我に返る短い時間の流れを表しているようで好き。
加藤さんと大野さんの意外な繋がりとかも最高です。8巻185ページの最後の3コマのあの「ぐ」なサインが、コマ小さいけど見せ場です、私の中で。

加藤さんが前髪をおろした途端にそばかすも装備し直されている件について。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。