ADMIN TITLE LIST


私が教えることになるであろう19~20の者共!!
無条件でかわいいですね。誤解なきように言っておくとちっちゃい子をかわいいと思うのと似たような感情でございます。
赤ちゃんはかわいいものです。いや、幼すぎるけど。
CADの助手をしてくれと言うたから早速宝塚まで行ったのに!話が違うじゃないか!パイプ役の人が(ry
まあ済んだことはよい。
もし芸短(※)に来年度プロダクトクラスができたら
多分、9割くらいの確率で私が役立つと思います。
未来のある話をいただきました。
ソフト導入するには学長に頑張ってもらわないといけないけどね!部屋確保とかね!パソコンとかね!設備代とかね!ぶっちゃけ金があれば全部解決するね!頑張れ学長!

そろそろホテルの予約せねば。
東京って遠い…ような気がして近いなぁ。
イタリアに比べたら楽勝だ!半日飛行機乗ってるのに比べたら!
一ヶ月前に予約すると安くできるアレをしっかり忘れてたので東京へは飛行機じゃなくて新幹線で行くことにします。
んでまあインストラクター試験期間の前後に余分に宿泊して色々見なきゃならんものを見てこようと思います。
カプセルホテルはきついのでやっぱビジネスホテルだな、と。
会場は千駄ヶ谷だが、東京駅に近いところに宿取るべきか、千駄ヶ谷周辺にすべきか、そこから数駅はなれたホテル街が都合よくあればそこがいいか。どないしょどないっしょー

もうインストラクターレベル1じゃなくて
レベル2でも大丈夫なんじゃないかと思ってきた。
よく考えたらレベル2の講習、私とっくに受講してるし。
これじゃ背伸びしてるんじゃなくて背縮みしてることになるかもしれん。でも基礎は大事なのでがっつりやってしまう慎重派。
これはゲームだ。レベルがっつり挙げてからボスを楽勝で倒すのが私の戦法ですよ。人生はゲーム。
ちなみにインストレベルは2が最高だ。くくく…
最年少インストラクター誕生かっ!?

※母校の短期大学部。
大芸と違ってなにやらアットホームである。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

