ADMIN TITLE LIST


会いたい人ほど会えないですねぇ
今会いたいのは
あの人とあの人とあの人とあの人とあの人。

一人は所在まあまあ明確で、
私の五感を刺激して止まない。

一人は消息不明で、
目の冷めるような真っ赤な服が
これでもかというくらいよく似合う。

一人は多分所在明確で、
かなり予想がつかない。

一人は大阪のどこかにいて元気にやってるはずで、
仕事バリバリやってると思う。

一人は大阪のどこかにいてマイペースにやってるはずで、
なんだかんだで幸せにやってると思う。

皆違う人脈で知り合った。
共通するのはその気になればメールを送ることが出来る距離にはあるということ。
ただそんなことこっぱずかしくてできないんだけど。
あー元気でやってんのかなぁ
一人一人と飲みてぇなぁ


さて平日は
黙々と勉強して(るわけではないけど)着実にパワーアップしてるはずの私。
合間に歯の治療にいそしんでおります。
だいぶ痛み引いてきた。
抜歯して穴がぼっこーんて空いてる。ひぃ!
闇が広がってますよ、地の底まで続いてるような穴が!私の口の中にあるよ!!
鏡越しにずっと見ていると吸い込まれるよ!深いです。
正確に表現するとグロテスクな表現になりそうなのでやめます。
ていうか自分で言って自分でこわくなる人なのです。ひぃ!

土日は仕事にいそしみます。
次期パソコンの物色にも行きます。
今度はバリバリ動くパソほしい。
今でも充分グラフィック系やCAD系でバリバリだけどね!
フォトショップやイラレやライノやインデザインやゴーライブやまあ各種ソフトウェア買ったので
早くこれらで仕事して元を取らねば!!
フォトショップ買ったからにはイラストでお金を発生させねば!みたいなことです。
せめてソフト代は回収したいよね。

なんかもうさ、前に言ったかもしれませんが
ぶっちゃけ起業した方が早いんじゃね?とか思ったり。
経営デザイン学科ってあるっしー、大芸大短期大学部に。
何でもデザインと見做して勉強するとなぜかやる気が起こる不思議。

いつのまに私はデザインという言葉を知ったんだっけか。
高校生の頃の「デザイン」に対してのイメージが思い出せない。
あの頃とデザインに対する理解・認識・価値観が全く違う、ガラリと変わったというのは分かるんですけどね。


一般的には「デザイン」はまだまだ認識されてない。
付加価値と思われてる。ついでと思われてる。
ま、日本に「デザイン」入ってきた時からあった小さな誤解が年月かけて段々膨れ上がったわけだが。

うまいもんたらふく食いてぇよぅ!
美しいもの見たいよぅ!
幸せな気持ちで満たされたいよぅ!
感動したいよぅ!



(・Э・)(・Э・)(・Э・)(・Э・)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

