ADMIN TITLE LIST


はて、身に覚えのない給料を頂いたのだが…(・ω・)?確認してみたら、前回ちょっと手伝っただけなのにそれへの対価が発生していることが判明。有り難き幸せ(・∀・)
というかちょっとのつもりが3時間作業していたことを今思い出した。
おうおう、ラッキーだ。
ラッキーじゃなくて正当に頂いたから当然っちゃ当然なんだが。
万事おっけー。



あーベクターの勉強せなー
学生に教えナー
ムリだぽー
時間ないっすー
インスト試験で手一杯なんですぅー
でもピンチはチャンスなんだぁあああ
これやったらかなり勉強になると思うんだ私が。
いっぱい得られると思うんだでもにゃぁあああ
どないしょどないしょどないしょ!ま・じ・で!!
てわけでとりあえず兵庫にある某短大へ授業の様子を見に行く約束を取りました。迷いながらもとりあえず前進しちゃうあたり、オレ行動するの早くなったなぁと思ったり。
これでも一日迷う時間的余裕があったから
即決した場合、声がかかってから半日で全て決定して「じゃあいつから来る?」ってな話になるところだ。
でも急展開だと私のバカバカ脳ではキャパオーバーしそうなので一晩考えることにしたのでした。
ま、まだ行くか分かんないけど。

あああ出来るんかなオレに。やりきれるのかな、微妙だ。
自分の能力を10~20%ほどオーバーしてる感じだしなー
やってみて「やっぱムリっす」とかできないし、うーあーうーあーうぅぅううう
やるか?やるか?いっちょやってみっか!?
もう私の人生がゲームだったら
ゼッタイここでセーブしてるんだけどな!!
セーブポイントねぇよオレの人生!!

くぉぉおセーブしてぇええ(><)←問題はそこ?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

