ADMIN TITLE LIST


ムリに手を伸ばさずに自分の周囲の問題だけ地道に片付け中。

私が選んでる選択肢は正解?不正解?
この道で合ってる?間違ってる?
疑問が尽きません。
正解は自分で決める、と言いたいところだけど
答えが今出ないのが難しい。
一年後か10年後か、その時に自分の人生において
正解だったと思える道を歩いていたい。


アイデアの引き出しからは入れたモノしか出てこない。
無から有は生まれません。だから何でもとにかく見聞しまくって糧にするのがいいと思っております。
いつ使うか分からないけど私はどんどんアイデアを自分の引き出しに入れマクってます。
1000のアイデアから1つだけキラリと光るものが見つかる。
そんな闇雲を探ってるような気分です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

