ADMIN TITLE LIST


からくり日記がリニューアルしたよ!!デカデカと宣伝
ブログスキンの色がコルクを連想させるというか工作を連想させるというか、なんだろ?
まさに制作日記って感じのスキンであります。といいたかった。
それから自動不正書き込みの多かった画像BBSも廃止された様子。「つうかオエバンだけで事足りるよね」っていうことでからくりと合意。

連休三日間ずーっと部屋の片付けしております。
これなら人が呼べるぜ!…って散らかってても人呼んでたけど(・ω・)
今度はもっと快適に過ごせると思います。
サッカーボールでリフティング出来そうなくらい広いぜ?
ていうかムリすれば二人でバドミントンできる(それはない





日記をリニューアルしてみたけど、
この前みたいにあ更新が止まらないようにがんばるよ。
私の日記は更新が止まると作業が進んでいないという
分かりやすい構図。
せめて何か一つは完成させます。

掲示板に関してはもの自体は残っているので必要なら
いつでも復活可能。
【2007/05/03 23:32】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

うぃ 頑張れ!

多分これからブログ中心の活動になっていくと思うわ。私は。
【2007/05/06 22:38】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

