ADMIN TITLE LIST


くっそあん時おれマルイで1万4000とかするダブルファスナー買ったのに似たようなものがユニクロで3000円で売ってたぷぎゃー!!!

品質とか素材とか好みとか全てにおいてマッチしていたのでこの値段の差はある程度私の中で納得済みですけどね。ですけどね。
せめて9000円だったらもっと納得できたんじゃないかと。
それはさておき。

心斎橋に新しく出来た、のかそれともリニューアルしたのかはしらんがユニクロ+に行ってきた。
もう工業製品みたいに服がずらあああああああ
ポロシャツがずらああああああああ
ズボンがずらあああああああああ
ダブルファスナずらあああああああああああああ
っと色別で並んでましたよ。
これがユニクロのカラー展開ですかそうですか。

「あなたの好きなポロシャツ必ず見つかります」とか書いてあって
その棚にはさまざまな色のポロシャツ置いてあったけど
どれも気に入らなかったわボケー!!
そもそも(今のところ)ポロシャツ自体好みでもなんでもないんじゃー!!

と心の中で叫びつつ、フードのついていないパーカーを探す。
どいつもこいつもフードつけやがって!オレはフードとか(今のところ)興味ないんだよぉー!
そんなに賽銭箱の最前列に並んで後ろから放り投げられた小銭をフードで受け止めたいか!貯めこみたいか!小さな幸せをつかみたいか!掴みたいです!!

フードってジャマなんだよね。
もう完全に「飾り」の域に入ってますよね。
だって普段からフード被ってたら不審者と間違われますよ。ケイカイされますよ。
フードが似合うのは黒人だけです!!

フード被った黒人見るたびに
「くっそ、めっちゃフード似合ってるやん!オレも黒人だったらフードしまくるのに!フード重ね着するのに!」

とまでは思わないけど、まあ似合う気がしますよ。
小学生の頃はフード大好きだったんだけどな。
忍者好きなのでね、そこから派生したのです。

ユニクロのセンスぐんぐんアップしてきましたね。
コラボしたフリーランスデザイナーが良いからでしょうかなんでしょうか。
まだまだ「ユニバレ」なんていう言葉が残ってるらしいです
が、結構かっこよくなってきてます。大量生産的イメージ払拭しきれないけど、あれは狙ってるんだろなきっと。
ユニバレとは……ネットで調べましょう。すぐ出ます。きっといい明日大阪ガス(意味ぷ

なんかねーシンプルすぎるんだよねーデザイン展開が。いいんですけど。
そりゃ色相環見せられたら誰でも「わぁキレイ」と思うに決まってるじゃん。という感じのデザインな気がします。
つまりゼッタイに外れないデザイン。だと思うのです。その辺りで攻めているのがユニクロだと考えてるんですけどね。そこが魅力だと思うんですけどね。
ポストモダンもそうだけど、こう……ロマネスクなものはないのか!!某なんとかでも言ったけど、今の私はロマネスクにハマってます。そしてロマネスクにはまってる自分に陶酔してます。
あ、久しぶりにいーっぱい打って疲れたので終わり。

日記書き込み終了です。
おつかれさまでした<エイダの声で



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

