ADMIN TITLE LIST


ちなみに長髪の半兵衛もいいかなとか思ってます。妄想ですが。
なんかこう、天下統一後の半兵衛みたいな。
戦わなくていいから髪伸ばした、と妄想裏設定。
で、ヒデキチと末永く過ごしましたとさ。

そこには
「普段髪結んでる人がほどいた!!」並みの可愛さを見出しておるのであります。その逆も好きですけど。
髪伸ばして戦ってみてほしーなー
関節剣舞うわ、長髪舞うわ、敵も舞うわ、みたいな(笑

やっと絵描き欲求湧いてきました。
色々大変な時期ではありますが、今までもタイテイ大変な時期とかぶってんだよなー(゜Д゜)


ユニクロでジーパン買いました。3990円。
普段遣いの新しいのが欲しかったのです。もう1年以上ジーパン買ってないので。
スキニーデニムとかいうので、スリムよりさらに細い。
もうピッチピチです(笑
でも裾上げしないでよい。股下の長さがぴったり。
すべてがピッタリ!!うほっ…いいデニム…
ただでさえ体の線細いのにさらに強調する形になりました。
脚細いなオレ!ポキッと折れそうだ!(骨折経験は無い。
よく考えたらこれから暑くなるのにこんなに肌に密着したジーパンとか暑いんじゃね!?失敗か?!
股下から腰までが短いのが気になるなぁ
しゃがんだら余裕で下着が見えちまう。
腰パンとか嫌いだからね。だらしないの嫌いだからね。
なのにそうなってしまいそうだ(・Д・)
裾短いTシャツとか着てちょっとでも体を曲げたらたちまち下着見えるよ。あり得ないよ。でもこういうファッションそういえば見かけるよ。あり得るよ。いや私的に抵抗あるよ。
そろそろファッションにもデザイン並みの情熱を注いでみようかなぁ。注ぐ時期遅すぎですが。

何考えるにもデザイン思考(?)が働いてしまうので、何着るか=ファッションスタイルは?コンセプトは?テーマカラーは?となってしまう。
そこまで気つかいたくないわー!→服テキトーでいいや…と今までなっていた。要するにめんどくさがり。
服勉強するには何を見ればいいんだろう。
ファッション雑誌か?いっぱい雑誌ある中でどれ見ればいいのら。ぷしー


5月くらいにコミケあるんだっけ。
久しぶりに行こうかと思います。仕事なければ。というか居場所見つかって無ければ。



















管理者にだけ表示を許可する



このタイプでブラスト加工のものを履いているのですが、ストレッチで穿きやすく、形がきれいで気に入ったので、ワンウォッシュも購入しました。やっぱりいいです。167cmでMサイズ購入しました。穿くまでは丈短いかな~?とちょっと不安だったのですが、そんな事もなかった ジーパンへの思い【2007/08/19 16:28】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

