ADMIN TITLE LIST


最初に泊まるホテルの名前はHOTEL LEONARDO DA VINCI
なんかすごいぞ!
でも建物は何の変哲もない(・ω・)
4.jpg

非常口のサイン↓
5.jpg

微妙に違いますね。
6.jpg

レオナルドダヴィンチの顔がマークになってます。
ヒゲが曲線を描いていい感じ。可愛らしい。
7.jpg

バスルームのタイルの模様が派手。一種類のタイルだけで模様が出来上がってます。ここはバスタブがついてる。ホテルの部屋や調度品の写真全然撮ってないんよね…行く前は撮る気満々だったのに忘れてました。デジカメのメモリーの90%は街並みや建築を記録するために使用しました。そゆ意味ではデザイナーとしての視点で撮った細々したショットはない。まあ全部私の頭の中に記憶されたからいっか~♪

「もう寝る」とかいいながらいきなり二つ更新してしまった。
画像整理が大変じゃー <1000枚強



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

