ADMIN TITLE LIST


さて、世の中は一新されて、入学式があり、新学期が始まり、学年は上がり、あるいは卒業して就職し、新社会人が生まれ、春が始まるまさにその最中、
イタリアに行っておりました <気楽だなオイ!
とにかく言いたいこと(土産話)が多すぎるので結論を先に述べる。

めっちゃ楽しかった!

あ、うん。月並みな感想ごめんなさい。

一週間くらいしか行ってないのに数週間も滞在してきたような気分だ。
resultだけ申しますと、写真は枚数にして1000枚強、動画は1時間分ほど撮影しました。デジカメで。
私が目にして耳にして触って感じたこと全てを明記したい気分でありますが、んなことめんどくさくてやってらんねーので、じゃあ逆に一切語らないのがいいな、と結論。

と思ってたんだけど折角複数のブログやってるので
どれかのブログで安直にも旅行記めいたものを書いてみようかなと。ほんとめんどっちーけど。
旅行前に他の人のブログ見て結構役立ったりしたのでそれをマネてみたいのです。そんな役立ちブログほど作るのがめんどくさいものはないがね!

20070405024420.jpg

前置きグダグダしてないで離陸!
ヘルシンキ経由でミラノへ飛びます。
所要時間12時間てところ。グッバイjapan!
2.jpg

はいっ、ミラノ到着(展開早っ
この二枚の写真の間には退屈な時間が凝縮されてるけど割愛。
一瞬で日本的なデザインは完全に姿を消す(当然

3.jpg

MALPENSA空港マップ。
空港のサインでこの色彩プラン、やっぱ違うね(多分
てかこのブログって連続して画像貼れるんですね。知らなかった。
こりゃかなり便利じゃないか!

裏路地のブログで続きするかもしれません。
とりあえず時差ボケ早くなおしたいので寝ます。
ていうか昼間にすでに6時間寝たんですけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

