ADMIN TITLE LIST


ふとFFTのBGMがききたくなったので
ひっぱりだしてきて
…BGMききたい… っと。

そして一通り聞いたところでまたゲームがしたくなった。
やってしまったよFFタクティクス。

最強データの入ったメモリーカードを探す。
どんな強さでどんな戦い方だったか全く覚えてないので
とりあえず最強らしきメンバーを選ぶ
(メンバーいっぱいいてどれがお気に入りだったかすら忘れた)
ラムザLv99、竜騎士×3 Lv99、オルランドゥLv99。
ラムザ超移動力高ぇ。どのフィールドでも2ターンあれば
端から端までいけるぜ。
ラムザ→ジャンプ
竜騎士×3→ジャンプ
シド→聖剣乱用
とても気持ちいい♪
シド以外全員ジャンプしてるから敵の攻撃うける確率が減る。
てか全員リアクションアビリティに白刃取り装備してるから
物理攻撃と防御に関してはかなり強いチームではなかろうか。
私の性格が色濃く反映されたキャラだな……(´・∀・)

だから逆に、陰陽士や魔道士系ジョブが敵にいると
とってもこわい。
混乱とかされたらやばい。
一応メンバーに算術士いるんだけどね。
魔法系じゃなくて物理系ジョブばっか鍛えてるなぁ。
まだまだ鍛える余地がありそう。
ふふふ。
あの技覚えてから、ジョブチェンジしてー…って
考えるだけでも楽しい。

あたたた。
頭いてー
風邪のくせに2時間もしてしまた。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

