ADMIN TITLE LIST


せっかく出会ったのにもうお別れか(・ω・`)
一期一会なんかでこの感傷的な感情は収められない。
SDクラス謝恩会で先生を見送ったあと、一人だけ泣いてる女の子がいた。今までの別れの中で最もドライだったけど、その子の「なんでみんな泣かへんの?(;Д;)」の一言でもらい泣きしそうになった。
ほんまなんでだろ。振り返らないようにしてるからかも。
中学も高校も最後は思わず泣いてしまったりしたけど(みんな泣いてると雰囲気もらっちゃう)大学はそんなことなかったなぁ。
でも帰りの改札口で友人と別れる時、僕に「今まで色々ありがとう」って言ってくれた。
このクラスで最も仲良かった3人の友人のうちの一人。
こんな、別れる直前でそんなこというなよ…ちょと泣きそうになった。
その一言で一瞬で感慨深くなってしまった。
この友人との出会いが、関係が、履歴が、思い出が、別れが、切ないほど惜しくなってしまった。言葉に詰まって「あ…うん、またな」しか言えなかった。なぜか足はもう別れに向かってた。留まって話せば良かったのに。時間は迫ってなかったのに。

別れって近づくまではゆっくりだけど、通り過ぎるのはとてつもなく早いなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

