ADMIN TITLE LIST


卒業式でBGM流れてるなぁと思ったら実はオーケストラの生演奏でした。うほっ!
君が代もテープで流してるのかなぁと思ったら本当に歌ってた。音色がキレイすぎてお手本のようだったので気付かなかった。
私の座ってる位置からオケは見えなかった。
でも龍笛は見た!伝統なんたらの名前は知らないけど、三つの楽器があってそれぞれが、天の音、地の音、そしてその間を飛ぶ龍を表した音を表現していると云われる楽器。龍笛は見た目「手乗りパイプオルガン」て感じです。なぜ写真撮らなかったのか…大事に記憶に収めよう。
喜多先生喋るかと思ったけど来賓席に座ってるだけだった…

謝恩会良かった。ホテルグランヴィアにてビュッフェスタイル。お金かけすぎな気がしないでもない。
スピーチ滞りなく済んだ。よかった。ほっ…

頂いた言葉「学・遊・夢」、この言葉大事にしよっと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

