ADMIN TITLE LIST


バトンが全部で20件ほど貯まっていて
どこで消化すべきか悩んでココに掲載することにきーめた。
某SNSだと答えにくいものもあるしー。


れんあいけいけんばとーん。
ぺけさんとこから勝手に持ってきた。
まるばつでこたえる。さんかくは邪道、私は邪道

01■告白する→○
02■告白される→○
03■同性に告白される→×
04■片思いで告白して振られる→○ 
05■付き合っていて振られる→○
06■ラブレターをもらう→○
07■ラブレターをあげる→×
08■芸能人に恋→×それは絵に描いた餅だ!
09■キス→○
10■駅のホームでキス→○
11■公園でキス→○
12■人前でのキスなんて平気→○×
13■同性とキス→×
14■恋人と手をつないで街を歩く→○
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×あ、撮ったことねぇや
16■話したこともない人を好きになる→×
17■きよしが好き→だれやねん!
18■ひろしが好き→だれやねんねん
19■年上が好き→○
20■年下が好き→○
21■外見重視→×内面とほぼ同時だ。
22■最近結婚を意識→×
23■結婚をした→×
24■子どもを産んだ→×
25■ダメな人を好きになりやすい→×こっちがダメなので頑張らねば。
26■恋人と温泉旅行→×
27■指輪をもらう→○
28■指輪を贈る→○
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→×
30■恋人とのメールは欠かさず→○?頻度による。
31■嫉妬深い→○
32■二股以上した→×
33■二股以上された→×
34■実家に恋人をつれていく→○
35■好きでもない人と付き合っていた→×
36■ファンクラブがあった→×
37■バレンタインにチョコをあげる→○
38■バレンタインにチョコをもらう→○
39■恋人に手作りマフラーを贈る→×編めない…
40■手作りマフラーをもらう→○長~いのを。
50■ペアルック→×
51■恋人色に自分を染める→○知らぬ間に。
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→×
53■5歳以上年上と付き合う→×
55■5歳以上年下と付き合う→×
56■好きな人がいる→○?
57■ほれやすい→○
58■腕枕すき→△場合によるな…
59■過去の恋人との品→○極力減らして保存
60■果たせてない元恋人との約束→○
61■今までの恋人10人以上→×なわけない
62■恋人の親と食事→× 機会はあった。食べればよかった
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→○
64■3年以上付き合う→×ぷしー…
65■アッシー→×
66■貢ぎ→△今思い起こせば…まさか…
67■忘れられない人→○
68■抱きしめ好き→○
69■ドラマのような経験→○えぐすぎて私の器が広がった
70■友達の恋人を奪う→○漁夫の利。
71■恋は活力→○
72■アブノーマル→○危ないノーマルの略だと6年前まで思ってた。
73■好きの意味がわからない→△わかったりわからなかったり。
74■ビビビ→△経験積むほど精度がアップする気がするな~、恋愛だけじゃなく。
75■ナンパ→ ×
76■遠距離恋愛→×今ならできそう。
77■文通→×
78■お姫様抱っこ→×頑張ります
79■ビックリプレゼント→○
80■キスイヤに出た→×
81■10万円以上のプレゼントをもらう→×まあ待て。
82■恋人のために禁煙→×嫌煙
83■親に別れさせられた→×
84■赤い糸を信じている→×わかんね
85■最近白馬の足音が聞こえる→×
86■~フェチ→○ SでもMでも無い人はフェチの可能性大ですよ
87■恋がしたい→もっもももももっもももももしー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

