ADMIN TITLE LIST


タイトルが思いつかないので数列にしてみる。

今日できっかりあと2週間ですよ出発まで!
なのに今日は1単語すら覚えてないよ。イタリア語に触れてすらいないよ!かわりにウェブサイトちょっと進んだよ!
翻訳>サイト っていう優先順位のはずなんだけど。
どっちも楽しいけどどっちかっつーとサイト作る方が好きなんだ!

今の語学力じゃバールでカフェすら注文できないぞ!

イタリア>翻訳>サイト>しゅーかつ←死ねばいいのに



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

