ADMIN TITLE LIST


朝6時に就寝、12時に起床。
いよいよリズムが逆転してきた。
太陽が昇ってから寝たよ昨日。
絵茶で楽しんでいたわけでもないのに私は一体何を!
色々もったいない!

もう寝ないといけないけどまだ起床後12時間しか経ってない。つうことは通常の生活リズムに照らし合わせると18時に就寝てことですね。どんなけ良いコか。
もしかしたら私SOHOが性に合ってるのかもしれません。
至極そう思う。

いくら友達であったとしても甘えを許しちゃいけないこともあるんだなぁ。私が甘かった。
次からはもう叱責するよ。
道理は通さねばならない。

今月中に人に借りたものを返し、
貸したものを全て回収せねば。
部屋のものも全て、いつでもダンボールに詰められるように。
もっと身軽にならにゃーなぁ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

