ADMIN TITLE LIST


私はプロダクトデザインしたいのか金型がしたいのかジュエリーがしたいのかグラフィックがしたいのかウェブデザインがしたいのか店舗設計がしたいのか住宅設計がしたいのか
なんなんだもう

なんなんだよ私は、もーorz
これ決めないと先に進めないだろぅ!!


今月全てが予定通りに事が進むと仮定しよう(そんなことあり得ないが

まず今月下旬最低一週間は旅行で埋まる。
上旬~中旬のいたるところで翻訳とウェブサイト作成の仕事がある。
その間を縫うような日程で歯医者にいく。
さらにその日程を縫うように友人と飲みにいったりもする。
さらに縫って(遅すぎる)就職活動とやらもする。作品とかも作る。
そこにちょんちょん、と卒業式や旅行の打ち合わせやサークルの打ち合わせなどが入る。
昼間の空きそうな時間は全てギャラリー巡りの時間に充てられる。

…ムリムリムリ!!しぬしぬ!ゐんでしまう!ゐにます!!

どうしよっかなーできるかなー

とかいうレベルじゃない!
全てうまくいくと仮定した場合のスケジュールは多分毎日朝から晩まで全ての時間が埋まる。
そんなスケジュールありえない。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

