ADMIN TITLE LIST


もうタイトルと中身全く関係ありませんから。ここまで力抜きまくってブログかけるのはココが運営長いからなのか。
一時は縮小を考えておりましたが、同人サイトとしての交流の場として積極的利用をしているわけでもございませんので、ここをテストサイトとするも一興。あらゆる実験をするスペースとして活用させていただく所存にございます。(性的な意味で

唯一更新を行っている私もいよいよ更新頻度が落ちてまいりました。
やることも多くなってきた。
どれくらい多いかというと仕事が忙しくてしゅーかつ出来ないほどに。どういう事態だこれは(゜Д゜)


仕事忙しいなぁと思ったらまた違う案件が。
東京で講座受けるとなるとまた色々考えにゃーならんじゃないか
インストラクターの資格は私にはまだ早いんじゃないのかとか思ったが、アドヴァンスクラスじゃなくて初級ならマジでなんとかなるかもしれん。こう見えても高度職業訓練で応用技術レベル修了しましたから!(名前だけやたら凄そう
でも私はプレゼン系の試験が苦手なのでやや億劫。

・ウェブサイト作成(及びGoLiveの会得)
・申込書テンプレート作成(及びExcel&Wordの訓練)
・アトリエのリノベーション計画(これは個人的に)
・ホロリングのブラッシュアップ(及びRhinoの訓練)
・さくもえ会の飲み会企画
・私が着せ替え人形化される件



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

